BLOG

現場スタッフを募集中!弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

株式会社丸信美建では、建築業界で活躍してくれる現場スタッフを募集しております。

求人募集中!

左官工事弊社は千葉県我孫子市を拠点に、関東一円で建設業を展開しております。
特に左官工事に精通しており、この他にグラウト工事や樹脂注入工事、防水工事等を得意とする会社です。
ただいま一緒に頑張っていただける新しい仲間を募集中です。
経験豊かな職人から学びながら、手に職をつけて長く働いていただける環境がここにあります。
また、雇用保険・労働災害保険などの社会保険をはじめ、健康保険・厚生年金といった福利厚生も完備しており、安心して長く就業いただける体制を整えております。

ぜひご応募を!

左官工事のスキルを磨きたい方、建設業でキャリアアップを目指している方には最適な職場です。
弊社であなたの可能性を広げ、新たなキャリアを築いていきませんか?
千葉県我孫子市、柏市を始めとする関東エリアの皆さま、建設業に関心のある方々のご応募を、心よりお待ちしております。

グラウト工事・左官工事なら千葉県の株式会社丸信美建へ|求人
株式会社丸信美建
〒270-1132  千葉県我孫子市湖北台1-15-20
TEL/FAX:04-7187-2332

関連記事一覧