BLOG

【求人】柔軟なワークスタイルが魅力の会社です。

求人募集

千葉県我孫子市の株式会社丸信美建では、ただいまグラウト工事など各種業務に携わってくださる方を募集しております。

 

現在弊社では、おもに30代~50代のスタッフが活躍していますが、10代やシニアの方も大歓迎!
学歴・経験の有無はいっさい問いません。
必要なのは、「やる気」です!
経験者は優遇いたしますが、未経験者には一から丁寧にお教えいたします。

「汎用性の高い技術力」と「資格」をGET!

弊社では、比較的大きな建物を担当することが多く、誰もが知っているような有名施設の工事を手がけることも多々あります。
施工範囲が多岐にわたることから、汎用性の高い技術力を身につけていただくことが可能です。
また、資格の取得にかかる費用を会社が全額負担する「資格取得支援制度」もご用意しておりますので、働きながら資格を手にすることも可能です。
・手に職をつけて活躍したい
・技術力を磨いてステップアップしたい
このような方におすすめの職場です。

柔軟なワークスタイル

弊社では、従業員のプライベートも大切に考えています。
週休二日制はもちろんのこと、仕事が早く終われば早く帰っていただくことも可能。
また、直行直帰することも可能となっております。
このように柔軟なワークスタイルを取り入れておりますので、快適に働いていただけます。

 

弊社であなたも「理想の働き方」を実現しませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

グラウト工事・左官工事なら千葉県の株式会社丸信美建へ|求人
株式会社丸信美建
〒270-1132  千葉県我孫子市湖北台1-15-20
TEL/FAX:04-7187-2332

関連記事一覧