コラム

COLUMN

株式会社丸信美建の防水工事のご紹介!

こんにちは!
千葉県我孫子市に拠点を置き、グラウト工事や左官工事、防水工事などを幅広く手掛けております、株式会社丸信美建です。
弊社はビルやマンション、アパート・商業施設をはじめ、学校や病院などの施工も関東一円にて承っております。
今回は弊社が日頃より手掛けている業務の中から、防水工事についてご紹介いたします。
どのような防水工事に対応できるのかお話しさせていただきますので、防水工事の依頼先をお探しの業者様は、ぜひご覧いただけますと幸いです。

丸信美建で対応可能な防水工事は?

自ら住宅を守る手
弊社で対応可能な防水工事を挙げるとすれば、シート防水工事・FRP防水工事・ウレタン塗膜防水工事・塗り床が代表的なものになります。
ビルやマンションの屋上や廊下、ベランダなどで幅広く防水工事を承っておりますので、大規模な防水工事になりそうな場合も、ぜひお気軽にご相談くださいね。
これまでの経験を駆使して、高品質な防水工事をご提供いたします。

防水工事はなぜ必要?

「そもそも防水工事は必要なの?」という疑問を抱いている方もいらっしゃるかもしれませんね。
屋上や屋根、ベランダなどは、普段目が届きづらい分、知らないうちに老朽化が進みます。
この老朽化を放置して防水加工を施さずに過ごしていると、いくら丈夫な鉄筋でも腐食していきますし、雨漏りを起こすことも珍しくありません。
雨漏りになると大事になるケースもございますので、そのような事態を回避するためにも、定期的な防水工事をおすすめいたします。

状況確認もご相談受け付け中!

CONTACT
弊社の防水工事について簡潔にご紹介いたしましたが、少しでもメンテナンスの参考になりそうでしょうか。
メンテナンスを考えてはいるものの、今のタイミングで防水工事が必要なのか見当が付かないという方もいらっしゃるでしょう。
そのような場合は、ぜひ状況確認だけでもお気軽にご依頼ください。
現在の状況をしっかりと確認したうえで、必要な防水工事をご提案いたします。

幅広い技術を習得できる会社です!

手に職をつけて自信も手に入れたいと考える方は、幅広い技術を習得できる弊社でぜひ働いてみませんか?
左官工事や防水工事、止水工事など弊社の業務内容は多岐にわたるため、長年勤務しているとさまざまな分野でプロフェッショナルを目指していけますよ。
求人へのご応募は学歴や職歴など特に問いません。
ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。