コラム

COLUMN

関東で頼れる防水職人を募集中!

こんにちは!株式会社丸信美建です。
お客様の大切な建物を守るため、千葉県我孫子市を拠点に関東一円でグラウト工事、防水工事を行っています。
今回は弊社で活躍する防水職人の世界と、それを支えるための求人情報についてご紹介します。

幅広い施工実績を誇る防水工事の現場

住宅模型
建設業において、防水工事は不可欠です。
長期にわたり建物を保護し、居住者の安全を確保するために防水工事は欠かせない役割を持ちます。
そのため、防水職人は建築現場で重要なポストを担っていることになるのです。
施工の種類も多岐にわたり、屋上やベランダ、バルコニー、トイレや浴室など水回りの防水から、大規模な工場やショッピングモールの床面防水まで、豊富な経験と専門知識が要求されます。
弊社ではモルタル工事や左官工事も手掛けており、様々な現場に対応しています。

安心の生活を支える、防水職人の責任とやりがい

防水職人の仕事はただ施工するだけではありません。
お客様からの信頼を得て、その建物が長年安心して使えるようにする大きな責任が伴いますよね。
そこには大きなやりがいがありますし、日々の技術向上にも繋がります。
弊社には「雨漏りのない快適な空間を提供したい」という情熱をもって日々の仕事に励んでいる防水職人がいます。
また求人は未経験からの挑戦も歓迎しており、熟練の職人が丁寧に指導し、手に職をつける支援も弊社の強みです。

建築現場のニーズに応える防水技術とは

防水工事のニーズは多様であり、それに応じた技術と経験が必要です。
例えば、最新の材料を用いたグラウト工事では、高い粘着性と耐久性を両立させる技術が求められます。
また、天候に左右されずに施工できるようなスキルや、施工後のメンテナンスの知識も大切です。
関東一円の様々な現場で必要とされる防水技術について、弊社は豊富な経験を持つスタッフによって対応しています。

あなたも私たちのチームの一員に

JOB
現在、株式会社丸信美建では新たな防水職人を募集しています!
やる気があれば経験は問いませんが、経験者は能力に合わせて優遇いたします。
新しいキャリアを株式会社丸信美建でスタートし、建築における命とも言える防水工事を手掛けませんか?
興味がある方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。