コラム

COLUMN

止水工事を手掛けるプロフェッショナルを求めて

こんにちは、株式会社丸信美建です。
千葉県我孫子市を拠点とし、関東一円で樹脂注入工事、モルタル吹付工事、止水工事、防食工事を手掛ける専門業者です。
今回の記事では、止水工事における弊社の止水工事に関する求人情報や働き方について詳しくお話しします。

止水工事職人として求められる「やる気」とは?

住宅模型
左官工事をはじめとする建設業界では、止水工事が重要な役割を果たしています。
施工の品質を左右するこの仕事には、「やる気」が必要不可欠です。
止水工事は雨水や地下水の浸入を防ぎ、建物の耐久性を高めることが目的であり、日々の天候や環境の変化に応じた対応力が求められます。
弊社では、問題発生時に対応できる強い意志と行動力を持ち合わせている方を求めているのです。
また、ただ作業を行うだけでなく、現場での安全管理やコミュニケーション能力も重視される職場です。
そのため、チームワークを重んじる精神も、「やる気」と同じくらい重要といえます。

止水工事でのキャリア形成

止水工事は、施工技術が直接建物の品質に影響を及ぼすため、技術的な向上とキャリア形成が密接に関連しています。
モルタル工事などの基本技術から応用技術まで、弊社での経験を積むことで、職人としての品質と信頼を築き上げることが可能です。
そして、千葉県我孫子市を拠点に関東一円で活動する弊社では、様々な現場を経験することにより、対応力と技術力の両方を身につけるチャンスを提供いたします。
弊社では、経験を重ねるごとにスキルアップした職人を社内外においても評価します。

経験者優遇!止水工事のプロとしての働き方

止水工事のプロフェッショナルとして活躍したい方には、特に経験者を優遇します。
既に一定の技術や知識を持っている方には、早い段階で高度な仕事を任せ、即戦力として活躍していただきます。
止水工事は多くの建設現場において求められるため、幅広い案件に携わる機会が用意されており、多様な経験を積むことでさらなるスキルアップを目指せるでしょう。
また、未経験者に対しても熱意ある方であれば積極的に採用し、一流の職人に育て上げる環境が整っています。

我々と一緒に成長してくださる仲間を募集中!

RECRUIT
現在、株式会社丸信美建では新しいスタッフを募集しています。
建設業界での経験を生かし、高度な技術を身につけて活躍したい方。
弊社でプロフェッショナルとして一歩を踏み出してください。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。