コラム

COLUMN

グラウト工事に携わるスタッフの勤務体制や福利厚生について

こんにちは!
株式会社丸信美建は千葉県我孫子市に拠点を構えグラウト工事や左官工事・樹脂注入工事・防水工事といった業務を手掛けております。
今回は、グラウト工事のスタッフとして働く場合の勤務体制や福利厚生はどうなのか疑問をお持ちの方に向けてのご紹介です。
一般的なグラウト工事業と弊社の勤務体制や福利厚生の比較をしているので、ご興味のある方はご覧ください。

プライベートを大切にできる時間はあるのか?

ヘルメットを持つ作業服の男性
一般的なグラウト工事業の勤務時間は8:00~17:00となっており、休日は日・祝に加えて夏季や年末年始・正月といった長期休暇があります。
弊社の勤務時間も同様に8:00~17:00ですが、休憩時間は2時間です。
休日は、土日の週休2日制で年末年始やお盆・GWなどの長期休暇があります。
家族との時間を大切にしてほしいと考えている弊社では、相談に応じて希望休をとることも可能です。
一般的なグラウト工事業に比べて、自身や家族の予定に合わせて、プライベートを楽しめる環境となっております。
日々の休憩は2時間とれるので、無理して働いてケガや事故に遭うなどの心配も少なくて済みます。
また、社宅の利用もできるため自宅が遠い場合には、ご相談ください。
弊社なら、家が遠くて興味のある仕事を諦めるということなく働けます。

保険や福利厚生はどんなものがあるのか?

一般的なグラウト工事業と変わらず、弊社でも雇用保険や労働災害保険・健康保険・厚生年金などはもちろん完備しており、出張手当や通勤手当などの諸手当のご用意もあります。
また、資格取得支援制度があり未経験者や初心者の方でも挑戦しやすい環境です。
アットホームな雰囲気に、新人の方でもすぐに馴染めるでしょう。
10代~定年退職されたシニアの方まで年齢層の幅も広いため、どなたでもチャレンジできるのが弊社の強みです。

家族との時間を大切にしたい方はご応募ください

RECRUIT
株式会社丸信美建では、求人を募集しております。
家族との時間やプライベートを大切にしたい方や福利厚生や保険が整った環境で働きたいと思っていらっしゃる方はお問い合わせ下さい。
ご応募お待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。