コラム

COLUMN

働きやすいグラウト工事・左官工事会社の特徴とは?

こんにちは!
千葉県我孫子市を拠点として、グラウト工事や左官工事、防水工事などを幅広く手掛けております、株式会社丸信美建です。
仕事を探すうえで、資格支援の有無、会社の雰囲気、社員寮については気になるポイントではないでしょうか?
今回この記事では働きやすいグラウト工事・左官工事会社の特徴について詳しくご紹介します。

全力で資格取得の支援をしてくれる

勉強している男性
資格を取得するうえで心配になるのが費用面ではないでしょうか。
目指す資格により大きく左右しますが、取得費用は決して安いとはいえません。
しかし、仕事の内容によっては資格が必要になる場面があるため、資格を取得するメリットは大きいです。
弊社では資格取得を目指す方を応援する資格取得支援制度を設定しています。
資格取得を目指す方としては、サポートのある会社は魅力的でしょう。

年齢層が幅広く馴染むことができる

仕事を探す際、一緒に働く仲間や会社の雰囲気などは気になるポイントです。
就職や転職を考える方の中には、新しい会社に馴染むことができるかの不安を感じる方もおられるかもしれませんが、弊社であれば心配ありません。
現在30~50代のスタッフが在籍しており、会社全体が和気あいあいとしたアットホームな温かな雰囲気です。
社会人経験がない方や定年退職をされたシニアの方まで面倒見のよいスタッフが丁寧に指導いたします。
あっという間に馴染めるでしょう。

社員寮を利用できる

会社と家の距離を重視する方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方には社員寮にお住いいただけます。
仕事だけでなく、同時に住居も確保できるのが注目ポイントです。
会社の通勤時間の短縮や体力の温存が可能なため、全力で仕事に取り組めます。
家が遠い方や県外からの転職を考えていらっしゃる方はお気軽にご相談ください。

新しい一歩を弊社で始めてみませんか?

RECRUIT
株式会社丸信美建では、現在求人を募集しています。
学問や経歴は一切問いません。
年齢制限もありませんのでお気軽にご相談ください。
やる気がある方、家族や友人、プライベートを充実させながら働きたい方、大歓迎です。
新しい一歩を弊社で踏み出してみませんか?
皆様からのご応募お待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。