コラム

COLUMN

グラウト工事の仕事でスキルを磨き、夢を実現しよう!

こんにちは、株式会社丸信美建です。
千葉県我孫子市を拠点として、関東一円にてグラウト工事や防水工事を行っております。
今回はグラウト工事の弊社の取り組みと、求人情報についてお話させていただきます。

老舗企業が誇る誠実なグラウト技術

拳を握る男性
グラウト工事は構造物の耐久性や安全性を高めるために不可欠な作業です。
弊社は千葉県我孫子市に根を下ろし、長年にわたり多くのグラウト工事を手掛けて参りました。
老舗である弊社が今なお愛され続けている理由は、一つ一つの案件に真心を込めて取り組む姿勢かもしれません。
誠実に、質の高いグラウト技術をお客様に提供できることが私たちの誇りです。
高品質なモルタル工事も行っており、豊富な経験と技術力で、お客様の様々なニーズに対応しています。

高品質グラウト工事で紡ぐ安心と信頼

弊社では、建設業としての責務を持ち、一貫して質の高いサービスを目指しています。
安心と信頼を築き上げるために、高品質なグラウト工事の提供に力を入れており、防水工事も同様に、緻密な計画と注意深い施工によりお客様から高い評価を得ております。
関東一円で施工実績を重ねてきた弊社は、多種多様な現場での対応力と迅速な施工能力が自慢です。
千葉県我孫子市はもちろん、幅広い地域でのますますのご依頼を心よりお待ちしております。

やる気次第で挑戦できるグラウト工事の世界

グラウト工事は専門性が高い工事ですが、弊社では「やる気」のある方なら未経験からでもチャレンジいただけます。
これまでのご経験は不問ですが、経験者の方には優遇策もご用意しています。
現場でしっかりと技術を学び、一人前の職人として成長することが可能です。
左官工事に携わることで、建築の基礎から学べ、やりがいを感じながらお仕事を進めていけますよ!

関東一円で新しい職人を求人募集中!

人材募集
現在、株式会社丸信美建ではグラウト工事をはじめとする左官工事の現場で活躍してくれる新しいメンバーを募集しています。
ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
一緒に高い技術力と誠実な施工でこの地域を支えていきましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。