コラム

COLUMN

求人募集!未経験から始めるグラウト職人

こんにちは!株式会社丸信美建です。
千葉県我孫子市に拠点を持ち、関東一円でグラウト工事や防水工事を手掛ける弊社は、現在新しい仲間を募集しています。
未経験から始めるグラウト職人として、あなたも左官工事の世界で活躍してみませんか?この記事では、グラウト職人の魅力や働き方、そして弊社でのキャリア形成についてご紹介します。

無限の可能性を秘めるグラウト工事の仕事

拳を握る男性
グラウト工事はただの穴埋め作業にとどまらず、建物の基礎を強固にするために欠かせない作業です。
建設業においては、この工事が建物全体の安全性を左右し、まさに大きな責任と役割を担っています。
未経験者でもこの現場で働くことで、プロへと成長できる環境があります。
まずはグラウト工事の基本から学び、次第に難易度の高い作業にもチャレンジしていくことができるでしょう。
一つ一つの作業を丁寧にこなしていけば、やがてはモルタル工事のスペシャリストへと成長していくことが可能です。

丸信美建で始めるやりがいある建設業のキャリア

弊社では未経験から入社し、多くのスタッフがグラウト工事や防水工事の専門家として長期的にキャリアを築いています。
建設業務においては、経験を積むことで技術力が身についていきますが、それを支えるのはやはり「やる気」と「熱意」です。
千葉県我孫子市を拠点とし、関東一円で様々な現場を担当している弊社は、職人としてのやりがいを感じられる環境を提供できる自信があります。
現場での仕事を通して、責任感を持って一つ一つの施工に取り組んでいくことは、将来的に大きな自信へと繋がり、長いキャリアの中で数多くの達成感を得られるはずです。

信頼ある施工を支える、私たちの働き方

弊社での働き方は、安心して長く勤められる環境を整えています。
経験者はもちろん、未経験で入社したスタッフたちも高い技術を持つベテランと一緒に仕事をしながら成長しており、技術だけでなく作業の進め方や現場でのコミュニケーション方法など、建設業務全般において多くを学ぶことができますよ。
社内での教育体制やフォローも充実していますので、どんなに小さな疑問や悩みもすぐに解決できる体制を心掛けています。
また、安全に作業を進められるように厳しい安全管理のもと、質の高い施工を実現するため日々努力を重ねています。

現在新たなスタッフを募集しています!

RECRUIT
千葉県我孫子市を中心に、関東一円でグラウト工事や防水工事を行っている弊社で、未経験から一流の職人を目指すチャンスです!
今こそ、やる気を持って建設業界でのキャリアを築き上げたいと考えているあなたからの応募をお待ちしています。
ぜひ求人募集フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。