コラム

COLUMN

グラウト工事の魅力に満ちた仕事!あなたのスキルを活かせる場所

こんにちは!株式会社丸信美建です。
千葉県我孫子市を拠点に関東一円でグラウト工事や防水工事、モルタル工事などの左官工事を手掛ける会社です。
建設業界で活躍する私たちの業務内容とその魅力、そして成長を共にしてくれる仲間をお待ちしています。

グラウト職人の世界

指を立てる女性
弊社では、見えないところで建築物を支えるグラウト工事を行っております。
知られざるグラウト職人の世界とは、意外にも繊細な技術を要するものです。
地面に深く穿たれた穴にセメントや特殊なモルタルを充填し、建築物が安定して立つための地盤を作る。
これが私たちグラウト職人の使命であり、誇りでもあります。
千葉県我孫子市をはじめ関東一円の様々なプロジェクトで、地盤改良という形で街の発展に密接に関わっているのです。

技術力と情熱が彩る、グラウト工事の日々

グラウト工事はただ単にモルタルを流し込むだけの作業ではありません。
地盤の状況を正確に判断し、適した材料を選定する豊富な知識と、精度の高い工事を実現する高い技術力が求められます。
日々の工事現場では、安全管理を最優先に、関東一円の様々な条件下でチーム一丸となって取り組んでおります。
まさに技術力と情熱が彩る日々であり、それが建設業における達成感と自己成長につながっているのです。

手に職を!グラウト工事の仕事に込める熱意

弊社では、未経験者でも手に職をつけられるよう、充実した研修体制を整えています。
求人を通じて新しいメンバーを迎える際も、最も重要なのは「やる気」です。
経験者はもちろんその技術を活かしていただけますが、未経験者にも一から丁寧に指導します。
グラウト工事に込める熱意が、弊社の施工品質を支え、顧客満足へとつながっているのです。

グラウト工事の仕事に挑戦しませんか?

RECRUIT
グラウト工事をはじめとする左官工事の分野で、これから一緒に成長していく新しいスタッフを募集しています。
技術を学びたい、手に職をつけたいという情熱的な方は、ぜひ求人応募フォームから弊社へのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。