コラム

COLUMN

挑戦者大募集!グラウト工事のプロフェッショナルを募ります

こんにちは、株式会社丸信美建です。
千葉県我孫子市に拠点を構え、関東一円でグラウト工事や防水工事を手掛けています。
本記事ではグラウト工事の専門家として、どのような技術が求められ、また弊社での求人情報についてご紹介します。

構造物の隙間を埋める、グラウト専門家の技

案内をする女性
建築現場において、構造物の耐久性や安全性を保つ上で欠かせないのがグラウト工事です。
弊社では、千葉県我孫子市を拠点に、専門家として多くの案件に取り組んでいます。
グラウト工事はコンクリートやモルタルを用いて、建物や構造物の隙間を埋める技術で、これによって建築物の寿命を延ばし、安全性を高めることが可能になります。
また、防水工事にも深く関わる作業であり、左官工事の一環としても重要な役割を担っているのです。

やりがいのあるグラウト工事

グラウト工事は特別な技術を要する作業ですが、弊社では経験と学歴を問わず求人を行っております。
モルタル工事などを行う際には、専門的なスキルが身につくため、建設業における専門家として成長することが可能です。
未経験の方にも丁寧に技術を伝え、一人前の職人として活躍できるよう、サポートします。
やりがいを感じながら、確かな技術を学びたい方はぜひ弊社までお問い合わせください。

一流のグラウト職人になるための環境とは?

弊社では、一流のグラウト職人を目指すための環境を整えています。
業歴20年を超えるベテラン職人のもとで実務経験を積み、実践的なスキルを身につけることができるでしょう。
また、最新の工法や機材にも積極的に投資し、高品質な施工を提供しています。
職人としてのやりがいも大きく、多くのプロジェクトを通じて成長していける環境がここにはあります。

私たちと共に成長できる人材を募集しています!

Join us
現在、株式会社丸信美建では、新しいチャレンジをしたい人材を募集しています。
構造物を支える大切なグラウト工事の分野で、私たちと共に成長していける方のご応募をお待ちしています。
チャレンジしてみたいと思った方は、どうぞ求人募集フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。