コラム

COLUMN

未経験歓迎!株式会社丸信美建のグラウト職人募集

こんにちは!株式会社丸信美建です。
千葉県我孫子市を拠点に関東一円でグラウト工事や防水工事といった建設業の業務を行っています。
今回は、未経験でも挑戦できるグラウト工事の求人について、お話しする内容をご用意しました。

チームワークで成功するグラウト工事の現場

指を立てる女性
グラウト工事は、建築物の基礎や構造体を支えるために不可欠な工事です。
弊社では、それぞれの責任を持ち、協力し合うチームワークを重視しています。
左官工事やモルタル工事といった技術が求められる現場では、互いに支え合いながら質の高い仕事を目指しているのです。
未経験者も、経験豊富なスタッフからの丁寧な指導を通して、確かな技術を身につけることができますし、現場でのコミュニケーションを通じて、多くの知識やノウハウを吸収する機会にも恵まれています。

経験不問!挑戦者を求むグラウト工事の世界

弊社では未経験から始めるスタッフを積極的に採用しています。
求人を見て興味をもった方は、経験や学歴は問わずに応募可能です。
大切なのは、グラウト工事に挑戦しようとする「やる気」です。
経験者はもちろん優遇しますが、未経験者にも丁寧な研修がありますので、安心してスタートできます。
何事も一から学んでいく姿勢を大切にしていますので、新しい技術を身につけたいと考えている方にも、最適な環境が用意されています。

プロフェッショナルへの扉、グラウト工事が開く未来

グラウト工事は専門性の高い職業であり、この道でプロフェッショナルを目指すことは、自身のキャリアにとって非常に意義深いものとなるでしょう。
スキルを磨いて一人前の職人となれば、建設業界での需要は非常に高く、それに伴う安定した将来が約束されます。
特に千葉県我孫子市の当地では、様々な建設プロジェクトが立ち上がっており、グラウト工事の技術者として活躍するチャンスは無限に広がっています。

我々と一緒に未来を築く仲間を募集しています!

RECRUITMENT
弊社では、新しいグラウト工事のスタッフを募集しています!
やる気さえあれば大歓迎ですので、建設業界で新たな一歩を踏み出したい方はぜひお気軽にご応募ください。
詳細な条件や待遇については、求人応募フォームからご確認いただけます。
あなたとの出会いを楽しみにお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。