コラム

COLUMN

左官工が働きやすいと絶賛する株式会社丸信美建の秘密

こんにちは!
千葉県我孫子市に拠点を置き、グラウト工事や左官工事、防水工事などを幅広く手掛けております、株式会社丸信美建です。
弊社はビルやマンション、アパート・商業施設をはじめ、学校や病院などの施工も関東一円にて承っております。
働きやすい左官工事の会社をお探しでしたら、皆様もぜひ弊社で働いてみませんか?
今回は左官工たちが働きやすいと絶賛する弊社の秘密についてお伝えいたします。
興味がございましたら、ぜひ最後までご覧ください!

年齢層が幅広くて誰も浮かない!

飛び跳ねる男性
新しい職場に転職をしたら、「自分は浮いてしまうのではないだろうか……」と、不安を抱く方も大勢いらっしゃることでしょう。
特に若い方や、逆に年齢層が高めのベテランの方ですと、「余計に浮いてしまうかも……」と気になりますよね。
しかし弊社であれば、年齢層が幅広いので特に浮くようなことはありません!
どのような年齢層の方でものびのびと働けますし、会社自体の雰囲気も和気あいあいとしているので、待遇だけでなくこのような点も転職先選びの参考にしたい方は、ぜひ前向きにご検討ください。

社宅を利用できる!

転職を考えたときに、「勤務先までが遠すぎて泣く泣く求人への応募を諦めた……」という経験をしたことがある方も、中にはいらっしゃるでしょう。
そのような方もご安心ください!
弊社には社宅がございますので、希望者の方は仰っていただけましたら、社宅が利用できます。
転職活動と引っ越し先探しが同時進行では厳しいと感じる方も、安心して弊社求人にご応募いただけます。

腰を据えて働きたい方も大歓迎!

握手を求める男性
弊社の働きやすさの秘密について少しだけご紹介いたしましたが、魅力を少しでも感じていただけましたでしょうか。
今回の内容に興味を持ってくださった方は、この機会にぜひ弊社求人にご応募ください。
スタッフ同士の仲がよく居心地もいい会社です。
腰を据えて働いて、技術を自分のものにしていきたい方も大歓迎いたしますよ!

施工のご依頼を受け付けております!

関東一円にてグラウト工事や左官工事の依頼先をお探しの業者様がいらっしゃいましたら、一度弊社までお問い合わせをいただけませんか?
創業以来さまざまな現場に携わってきた経験とノウハウを駆使して、効果的な補修工事をご提案いたします。
責任を持ってどのような現場にも臨みますので、ぜひご連絡くださいね。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。