コラム

COLUMN

手に職をつけたいなら、建物の補修工事の仕事を始めよう!

こんにちは!
千葉県我孫子市を中心に、左官工事やグラウト工事を手掛けております、株式会社丸信美建です。
柏市や流山市をはじめとする関東一円にて、これまで数多くの業務を手掛けてまいりました。
「せっかく働くなら、手に職がつく仕事をしたい!」
このようにお考えの方には、建物補修工事の仕事がおすすめです。
この記事では、手に職をつけたい人に、なぜ建物補修工事の仕事がおすすめなのか、その理由をご紹介いたします。
技術が身につく仕事を探しているという方は、ぜひ最後までご覧いただき、弊社求人へのご応募をご検討いただけますと幸いです。

幅広い技術が身につきます

案内をする女性
弊社で建物補修工事に携わっていただきましたら、非常に幅広い技術が身につきます。
弊社が手掛ける業務は、左官工事・グラウト工事・樹脂注入工事・モルタル吹付工事・防水工事・止水工事など、多岐にわたっています。
弊社にご入社いただいた場合、これらすべての工事の技術を身につけることが可能です。
覚えることが多いため、最初は大変と感じるかもしれません。
しかし、一人前として仕事をこなせるようになれば、いわゆる「手に職がついた」状態となり、多くの工事で活躍できるでしょう。
手に職をつけ、安定して働きたい方は、ぜひ弊社にお越しください。

長く活躍できます

建物補修工事の技術を身につければ、長く活躍することが可能です。
建物補修工事は非常に需要が高い工事であるため、一度技術を身につければ、仕事に困ることは考えにくいでしょう。
特に弊社では、さまざまな年代が活躍できる環境を整えており、定年退職されたシニアの方でも大歓迎です!
現在は30代~50代のスタッフが活躍しておりますが、今後は更に多様な人材を求めており、年代の幅も広げたいと考えております。
今後も安定して長く働いていきたいとお考えの方は、ぜひ弊社で建物補修工事の仕事にチャレンジしてみませんか?

【求人】人の役に立つ仕事をしませんか?

JOB
株式会社丸信美建は、現在新しい仲間を募集中です。
これまでの経験の有無や年齢は問いませんので、どなたでもご応募いただけます。
幅広い業務を手掛ける弊社なら、さまざまな経験を積むことができ、高い技術力が身につきます。
興味がある・やってみたいと思われた方は、お気軽にご応募ください。
一緒に、たくさんの人を笑顔にする技術を身につけていきましょう!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。