コラム

COLUMN

株式会社丸信美建が補修工事を手掛けるのはどんな建物?

こんにちは!
千葉県の建物の補強工事業者である株式会社丸信美建です。
弊社は左官工事やグラウト工事を主力業務としており、千葉県我孫子市を拠点に、柏市や流山市をはじめとする関東一円にて業務を行っております。
この記事をご覧の方の中には、弊社の求人情報にご興味をお持ちくださった方もいらっしゃるのではないでしょうか。
どんな建物の工事を行うのか、もっと詳しく知りたい!と思われている方もいらっしゃるかもしれませんね。
そこで今回は、弊社が補修工事を手掛ける建物はどんな建物なのかについて、簡単にご紹介いたします。
弊社求人へご応募をご検討くださっている方は、ぜひ参考としてご覧ください。

対象となる建物

案内をする女性
弊社の補修工事は、一戸建て以外の、比較的規模が大きい建物が対象となっています。
具体的には、ビル・マンション・アパート・商業施設・店舗・学校・病院などです。
普段から皆様が目にしている、もしくは利用しているような建物が対象です。
こういった建物は、頻繁に建て替えるということはなく、一度建てられると長期間使われますよね。
しかし、長期間使うということは、劣化も懸念されます。
街の人々がこれらの建物を安全に利用できるように行われるのが、弊社が手掛けるような建物補修工事なのです。

規模が大きい工事です!

弊社が工事の対象としている建物は、先ほどもお伝えしたように、大きい建物がほとんどです。
そのため、工事の規模も必然的に大きくなります。
大きな建物や構造物に対し、一つ一つ丁寧に補修工事を行っていきます。
大変な仕事ではありますが、その分やりがいも大きい仕事です。
ご自身が普段から目にしたり、利用したりしているような建物の工事に携われると考えると、なんだかワクワクしてきませんか?
目立つ仕事ではありませんが、社会を陰で支える、非常に重要な仕事です。
やりがいのある仕事をしたいとお考えの方は、ぜひ弊社で建物補修工事にチャレンジしてみてください!

【求人】建物補修工事で活躍しませんか?

求人募集
左官工事やグラウト工事などに関する求人をお探しなら、ぜひ弊社にお越しください!
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です。
熟練のスタッフがノウハウを伝授いたしますので、未経験の方でもすぐに技術を身につけられますよ。
左官工事やグラウト工事などの仕事に関心をお持ちくださった方は、まずはお気軽にご応募ください。
安定して働ける仕事をお探しの方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。