コラム

COLUMN

株式会社丸信美建で左官職人としてスキルアップできるワケ

こんにちは。
株式会社丸信美建です。
千葉県我孫子市に拠点を置く弊社は、柏市や流山市をはじめとする関東一円にて、左官工事やグラウト工事を数多く手掛けております。
「左官職人としてもっとスキルアップしたい!」
そのようにお考えの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。
左官職人として技術を磨きたいなら、ぜひ弊社にお越しください!
この記事では、弊社なら左官職人として更にスキルアップが可能な理由をお伝えいたします。
成長できる職場を探しているという方は、ぜひ最後までご覧いただき、弊社求人へのご応募をご検討ください。

資格取得支援制度がある

マークシート
弊社は、資格取得支援制度をご用意しています。
資格を取得するための受験料は、意外と高額な場合もあり、なかなか挑戦しにくいこともありますよね。
弊社は、業務に必要な資格取得のための受験費用を全額会社が負担いたしますので、金銭的なことを気にせずに挑戦することが可能です。
働きながら資格を取得するのは大変ですが、弊社はスタッフの成長を全力で応援いたします!
合格に向けてのアドバイスもできますので、お気軽にご相談ください。

幅広い業務を手掛けている

弊社が建物補修工事に関して幅広い業務を手掛けていることも、スキルアップできる理由の一つです。
弊社は左官工事・グラウト工事・樹脂注入工事・モルタル吹付工事・防水工事・止水工事など、多岐にわたる業務を手掛けており、高い技術力を持っています。
弊社に現場スタッフとしてご入社いただきましたら、これらの工事に関する技術をすべて身につけられます。
「職人として成長したい!」とお考えの方にはピッタリの環境ですよ。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】左官職人を募集中です!

求人募集
いかがでしたか?
弊社でスキルアップが可能な理由を簡単にご紹介いたしました。
現在弊社では、左官工事やグラウト工事などのスタッフを募集中です。
技術を磨いて左官職人として活躍したいとお考えの方なら、未経験の方でもご応募いただけます。
あなたも弊社で、たくさんの人の役に立つ仕事をしてみませんか?
弊社求人にご興味をお持ちくださった方は、採用情報ページよりご応募ください。
熱い想いをお持ちの方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。