コラム

COLUMN

求人募集中!株式会社丸信美建が手掛ける建物の補修工事について

こんにちは!
千葉県我孫子市に拠点を構える株式会社丸信美建です。
弊社は柏市や流山市をはじめとする関東一円にて、左官工事やグラウト工事のご依頼を承っている建物補修工事業者です。
弊社はただいま、建物の補修工事に携わってくださる現場スタッフを新規に募集しております。
この記事では、弊社が手掛ける建物補修工事について、その概要を簡単にご紹介いたします。
弊社の求人にご興味をお持ちくださっている方は、ぜひ応募前の資料として参考にしてください。

幅広い工事を手掛けています!

指を立てる男性
弊社は、建物補修工事に関して、幅広い工事に対応しております。
具体的に例を上げますと、左官工事・グラウト工事・樹脂注入工事・モルタル吹付工事・防水工事・止水工事などです。
初めのうちは覚えることが多く、大変と感じることもあるかもしれません。
しかし、仕事を続けていくうちに、自然と技術が身についてきます。
幅広い工事に関する技術や知識が身につくため、さまざまな現場で活躍できますよ。
手に職をつけたいとお考えの方に、おすすめの仕事です。

規模の大きい建物が対象です

弊社は、ビル・マンション・アパート・商業施設・店舗・学校・病院など、規模の大きい建物を対象に工事を行っております。
そのため、工事の規模も大きく、スケールの大きい仕事をしたいとお考えの方は、きっとやりがいを感じながら働いていただけるでしょう。
先ほど挙げたような建物は、皆様が普段から街中で目にする機会が多く、よく利用する建物です。
多くの人が利用する建物の工事に携わることで、仕事に対する責任感や誇りが生まれてきます。
社会の役に立つ仕事がしたいとお考えなら、ぜひ弊社にお越しください。

【求人】弊社ならスキルアップも可能!

作業着・履歴書
弊社ではただいま、左官工事やグラウト工事などに携わってくださる方を大募集しております。
左官職人として活躍したいという方なら、どなたでも大歓迎です。
未経験の方には、ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたします。
ご興味をお持ちいただけましたら、採用情報ページをご覧ください。
新しい仲間が増える日を、スタッフ一同楽しみにしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。