コラム

COLUMN

左官工事のプロフェッショナルを目指して

こんにちは!株式会社丸信美建です。
千葉県我孫子市に拠点を置き、関東一円にてグラウト工事や防水工事を含む左官工事を行う専門の建設業者でございます。
今回は左官工事の世界についてご紹介し、また、弊社の求人やお問い合わせについても触れてまいります。

手に技を!左官工事のプロになる方法

左官の道具
左官工事は素材の特性を理解し、技術を駆使する仕事です。
まずは基本的なモルタル工事の知識を身につけることから始めます。
弊社では経験豊かな職人が一から丁寧に指導いたしますので、未経験でも確かな技術が身につく環境が整っております。
常に新たな技法を学び、より美しく、より丈夫な仕上がりを目指す姿勢が求められるのです。
弊社での仕事を通じて、左官のプロとしての道を歩み始めてみませんか?

左官の匠の技、本物の手触りを学ぶ

左官工事と一口に言っても、壁や床など、多岐にわたる箇所に施工を行います。
弊社では、職人がそれぞれの場所に適した左官工事を行い、実践的な技術を磨くことが出来るようサポートしております。
本物の手触りを大切にし、細部の仕上げにもこだわり続けることが、美術館やホテルなど、高いクオリティが要求される現場で重宝される技能を持つ職人への第一歩となるでしょう。

やりがいと誇りを持って、左官工事を極める旅

弊社では、新たな技術や知識の習得を促し、職人としての成長を応援しております。
完成したときの満足感、施主からの感謝の声は、やりがいと誇りに直結します。
対応地域である関東一円での様々な建築物に、美しく丈夫な左官工事を提供したいとの思いを胸に、日々新しい挑戦を続けているのです。

共に成長しませんか?

JOB
弊社では、現在左官工事に情熱を注げる新しい仲間を募集しております!
経験者はもちろん、未経験者にもチャレンジの場を提供しています。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。