コラム

COLUMN

施工の質を極める左官職人を募集中です!

こんにちは!株式会社丸信美建です。
千葉県我孫子市を拠点に、関東一円で左官工事やモルタル工事、さらにグラウト工事や防水工事にいたるまで、幅広く建設業のお手伝いをしております。
本日は、私たちと共に施工の質を極め、お客様の満足を追求する左官職人の募集についてお話しします。

経験豊富な左官職人が作り上げる美しい仕上げ

左官工事
弊社の左官工事は、ただ壁を塗るだけの作業に留まらず、現場ごとに異なる独特の美を追求しています。
経験豊富な職人たちの手により、モルタルを用いた緻密な仕事は、まるでキャンバスに絵を描くアーティストのような精緻な作業となっています。
細部にわたるこだわりと、職人としての誇りをもって、私たちは日々施工に取り組んでいるのです。

アート作品のような左官工事に携わる魅力

私たち左官職人にとって、モルタル工事は単なる建設作業ではなく、クリエイティブな表現の場です。
色鮮やかなタイルをはめ込んだり、独特な質感を出したりと、施工する一つ一つがアート作品としての価値を持つように、心を込めて取り組んでいます。
私たちと一緒に、一生に一度の出会いとなる作品を作り上げてくれる職人を、心待ちにしています。

左官工事で求められる人物像とは?

左官工事の現場では、「やる気」と「情熱」のある人物を求めています。
未経験でも、この仕事を通じて職人としての道を歩みたいという熱意があれば、私たちは全力でサポートしますよ!
経験者はもちろんのこと、研修制度を通じて一流の職人へと成長していただくことをお約束します。
あなたの新たなキャリアは、ここから始まるかもしれません。

弊社で働く新たな仲間を大募集!

新芽
弊社は現在、多種多様な建設工事の現場で活躍してくれる新たなスタッフを求人中です。
あなたの手で、千葉県我孫子市を始めとする関東一円の街にさらなる美をもたらしてみませんか?
興味のある方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧くださり、誠にありがとうございました。