BLOG

【求人募集中】私たちと一緒に働きましょう!

千葉県我孫子市の「株式会社丸信美建」では、左官工として活躍してくださる方を求人募集しております。

弊社について

左官・道具
弊社は、関東一円でグラウト工事・樹脂注入工事・モルタル吹付工事・左官工事・防水工事・止水工事といった多岐にわたる業務を手がけています。
ビル・マンション・アパート・商業施設・店舗・学校・病院などの施工はもちろん、作業にともなう土木工事もあわせて行なっています。
比較的大きな建物を担当することが多く、皆さまが良く知っているような有名施設を手がけることもあります。
あなたも社会に役立つやりがいのある仕事をはじめませんか?

経験不問

応募にあたっては、経験はいっさい問いません。
未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社では、スタッフの皆さんのプライベートも大切にして欲しいと思っており、週休二日はもちろん、早上がりや直行直帰も可能です。
ワークライフバランスを大切にしたい方にもおすすめです!
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしております。

グラウト工事・左官工事なら千葉県の株式会社丸信美建へ|求人
株式会社丸信美建
〒270-1132  千葉県我孫子市湖北台1-15-20
TEL/FAX:04-7187-2332

関連記事一覧