BLOG

【建設業の求人】弊社でグラウト工事に挑戦する魅力とは?

千葉県我孫子市に本社を置く株式会社丸信美建は、グラウト工事を中心に様々な建設業を行なっている会社です。
関東一円でグラウト工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご覧ください。

仕事とプライベートを両立できる環境です!

RECRUIT・T

弊社では、グラウト工事のスペシャリストとして活躍してくれる方を募集しています。
建設業経験者はもちろん、未経験者も歓迎します。
弊社では、研修や教育を通して、グラウト工事の技術や知識を身につけることができます。
また、資格取得支援制度もありますので、スキルアップを目指す方にも最適です。
グラウト工事の資格を持っている方は、優遇します。
弊社の魅力は、仕事とプライベートのバランスがとれた環境です。
週休二日なので、自分の時間をしっかりと確保できます。
直行直帰も可能ですので、無駄な時間や交通費を節約できます。
また、社員同士の仲も良く、風通しの良い職場です。
仕事にやりがいを感じながら、プライベートも充実させたい方には、ぴったりの会社です。

ご応募をお待ちしております!

「グラウト工事のプロフェッショナルになりたい!」
「建設業界で活躍したい!」
関東一円でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
皆さまからのご応募を、心からお待ちしております。
最後までお読みいただきありがとうございました。

グラウト工事・左官工事なら千葉県の株式会社丸信美建へ|求人
株式会社丸信美建
〒270-1132  千葉県我孫子市湖北台1-15-20
TEL/FAX:04-7187-2332

関連記事一覧