BLOG

【求人募集】モルタル工事のやりがいをご紹介!

「モルタル注入やモルタル工事に挑戦したい」
千葉県我孫子市や東京都などでこのようにお考えの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください!
株式会社丸信美建では、モルタル工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です。

モルタル工事のやりがいについて

求人

モルタル工事は、建物の基礎や構造を支える重要な仕事です。
そのため、自分の仕事が建物の安全や美しさに貢献しているという実感を得ながら働いていただけます。
また、モルタル工事の仕事は、建築業界の発展に伴って、需要が高まっています。
最新の技術や機器を使って、効率的に高品質な仕上がりを目指すことにもやりがいを感じていただけますよ!

新規スタッフ求人募集中!

モルタル注入などのやりがい満点の仕事に挑戦する弊社で、あなたも働いてみませんか?
採用にあたってはモルタル工事の経験者・未経験者を問いません。
弊社では、モルタル注入をはじめとするモルタル工事のほか、防水工事や左官工事などの幅広い業務に対応しています。
どなたでも一人前の職人を目指せる環境が整っておりますので、安心して飛び込んできてください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

グラウト工事・左官工事なら千葉県の株式会社丸信美建へ|求人
株式会社丸信美建
〒270-1132  千葉県我孫子市湖北台1-15-20
TEL/FAX:04-7187-2332

関連記事一覧