BLOG

【年末のご挨拶】新年度に向けて新たな仲間を募集中です!

 

こんにちは!株式会社丸信美建です。
弊社は千葉県我孫子市に拠点を構え、グラウト工事・樹脂注入工事・モルタル吹付工事・防水工事・止水工事といった多岐にわたる業務を手がけております。

年末のご挨拶

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
気づけば今年も残すところあと1か月をきりました。
師走の時期は皆さま何かと気忙しいかと思いますが、事故等ないようにお気を付けください。
元気に年始を迎えられるよう、皆さまご自愛ください。

新年度に向けて新たな仲間を募集しております!

おかげさまで弊社は来年度の物件も多数決まっており、これから更に多忙な時期が続くことが予想されます。
そこで、新たに弊社の力となってくださる仲間を募集しています。

経験・学歴不問

経験・学歴はいっさい問いません。
年齢制限も設けておりませんので、どなたでもご応募いただけます。
大事なのはあなたの『やる気』です。
『やる気』さえあれば、あなたも弊社で一流の職人に成長していけるはずです!

アットホームな職場

弊社は従業員同士の仲が良く、アットホームで和気あいあいとした雰囲気の職場です。
優しくて面倒見のいいスタッフが多いので、きっとあなたもすぐに馴染んでいただけるかと存じます。

 

新しい仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

グラウト工事・左官工事なら千葉県の株式会社丸信美建へ|求人
株式会社丸信美建
〒270-1132  千葉県我孫子市湖北台1-15-20
TEL/FAX:04-7187-2332

関連記事一覧