BLOG

【左官工事・グラウト工事の求人】必要なのは「やる気」のみ!

千葉県我孫子市の『株式会社丸信美建』では、左官工事やグラウト工事などの業務を担ってくださる方を求人募集しています。

求人募集

JOB START
「グラウト工事って何?」って思った方も多いでしょう。
グラウト工事とは、RC構造物などにおける耐震補強工事のひとつです。
耐震補強に用いられる既存コンクリート部材と補強部材との間を埋めるために流動性のグラウト材を注入します。
 
「ちょっとやってみたい!」と思った方、ぜひやってみてください!
 
応募に際しては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験者の方でもやる気さえあれば大丈夫!
確かな技術を丁寧にお教えいたします。
 
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術や経験を活かして、弊社でご活躍ください。

あなたの可能性は無限大!ぜひご応募を

現在弊社では、30~50代のスタッフが活躍しています。
10代やシニアの方も大歓迎です。
あなたの可能性は無限大です。
「自分にはできない」と思わずに、ぜひチャレンジしてみてください。
弊社は、皆さまのチャレンジ精神を応援いたします。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

グラウト工事・左官工事なら千葉県の株式会社丸信美建へ|求人
株式会社丸信美建
〒270-1132  千葉県我孫子市湖北台1-15-20
TEL/FAX:04-7187-2332

関連記事一覧