BLOG

株式会社丸信美建の仕事はこんな人におすすめ

千葉県我孫子市の株式会社丸信美建は、左官工事を手がけている会社です。
今回は、「株式会社丸信美建の仕事はこんな人におすすめ」をテーマにお話しします。

株式会社丸信美建の仕事はこんな人におすすめ

ハートを持つ男性

私たちの仕事は、左官工事のプロフェッショナルとして、お客様の住まいや施設を美しく仕上げることです。
左官工事は、伝統的な技術と現代的なデザインを融合させた芸術的な仕事です。
左官工事の技術を習得し、自信と誇りを持って働ける方を求めています。
当社の仕事は、以下のような方におすすめです。

 

– 誇れる仕事をしたい方
– 手に職をつけたい方
– 腰を据えて長く働きたい方
– 家族やプライベートを大切にしながら働きたい方

 

当社では、経験や年齢は問いません。
やる気と向上心があれば、一から教えます。
また、福利厚生も充実しており、働きやすい環境を整えています。

ご応募はお気軽に

当社の求人に興味を持っていただいた方は、ぜひ採用情報ページからご応募ください。
詳しい業務内容は業務案内ページでご確認いただけます。
ご不明な点があれば、お電話やメールでお問い合わせください。
千葉県柏市などからのご応募を歓迎します。

グラウト工事・左官工事なら千葉県の株式会社丸信美建へ|求人
株式会社丸信美建
〒270-1132  千葉県我孫子市湖北台1-15-20
TEL/FAX:04-7187-2332

関連記事一覧