BLOG

社員寮あり!遠方の方も安心してご応募を!

千葉県我孫子市の「株式会社丸信美建」は、グラウト工事・左官工事を手がけています。
千葉県柏市をはじめ関東一円で、様々な建築現場で高品質な施工を行っています。
この度、新たなスタッフを求人募集することになりました。

RECRUIT

この記事では、当社の強みや求人の魅力についてご紹介します。

遠方の方も安心!社員寮あり!

弊社では、社員寮をご用意しています。
社員寮の魅力として、いくつかの点が挙げられます。
まず、社員寮に入ると、住居費などの生活コストを大幅に節約できるというメリットがあります。
そのほか、同じ会社の仲間と交流する機会が増えます。
仕事以外のコミュニケーションを深めることができますよ。
これは仕事のパフォーマンスやチームワークにもプラスになるといえるでしょう。
また、仕事に悩んだり、落ち込んだりしたときに寮の仲間に相談したり、励まし合ったりすることもできます!
社員寮を利用したい方は面接時にご相談ください。

未経験者も大歓迎!

弊社では、経験者は優遇いたしますが、未経験の方も歓迎しています。
全額会社負担の「資格取得支援制度」を設けていますのでぜひ積極的にチャレンジください!
皆様からのご応募をお待ちしています。

グラウト工事・左官工事なら千葉県の株式会社丸信美建へ|求人
株式会社丸信美建
〒270-1132  千葉県我孫子市湖北台1-15-20
TEL/FAX:04-7187-2332

関連記事一覧