BLOG

継手グラウト施工のスペシャリスト募集!

千葉県我孫子市に拠点を構える株式会社丸信美建では、ただいま、継手グラウト施工のスペシャリストとして働いてくれる新しい仲間を求人募集中です。

こんな仕事です!

WORK
弊社では、現在、橋梁や高層ビルなどの重要な構造物の施工において欠かせない、継手やグラウト、PCグラウトの施工者を募集しています。
継手やグラウト、PCグラウトの施工とは、鉄骨やコンクリートを接合する部材や充填する材料の施工を行うことです。
これらの施工は、構造物の強度や耐久性を向上させるために必要不可欠です。
そのため、継手グラウト施工は、社会に貢献できるやりがいのある仕事といえます。
また、技術を磨けば磨くほどできることが増えていくので、スキルアップを目指したい方におすすめの求人といえるでしょう。
また、継手グラウト施工は需要が安定しているので、安定した仕事につきたいとお考えの方にもおすすめです。

ご応募お待ちしております!

千葉県で継手グラウトやPCグラウトの施工に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!
弊社で、やりがいのある仕事に挑戦していきましょう!

グラウト工事・左官工事なら千葉県の株式会社丸信美建へ|求人
株式会社丸信美建
〒270-1132  千葉県我孫子市湖北台1-15-20
TEL/FAX:04-7187-2332

関連記事一覧