BLOG

残暑お見舞い申し上げます

こんにちは!千葉県我孫子市の株式会社丸信美建です。
平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
立秋をすぎたとはいえ、まだまだ暑い日が続いております。
昨年にもまして暑さが厳しく、これからも暑さが続きますので、どうぞご自愛くださいませ。

株式会社丸信美建について

このたびホームページを開設いたしました。
「責任と技術で、安心と安全を創る」を信条としている弊社は、平成19年の創業以来、誠実で堅実な施工を続けてまいりました。
おかげさまで、多くのご依頼主さまよりご愛顧いただいております。
今後もご依頼主さまとの信頼関係を大切にしながら、業務に邁進してまいります。
またホームページでもさまざまな情報を発信いたしますので、ぜひご覧ください。
グラウト工事・樹脂注入工事・モルタル吹付工事・防水工事・止水工事などを通して社会に貢献するため、これからも努力してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
最後になりましたが、皆さまのますますのご発展とご健勝をお祈りいたします。

グラウト工事・左官工事なら千葉県の株式会社丸信美建へ|求人
株式会社丸信美建
〒270-1132  千葉県我孫子市湖北台1-15-20
TEL/FAX:04-7187-2332

関連記事一覧