BLOG

【求人募集】年齢・学歴・経験不問!あなたの力を求めています!

こんにちは!株式会社丸信美建です。
弊社は千葉県我孫子市に拠点を構え、グラウト工事・樹脂注入工事・モルタル吹付工事・防水工事・止水工事といった多岐にわたる業務を手がけております。

 

秋空が気持ちよく澄みわたる季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
弊社はおかげさまで多数のご依頼をいただき、忙しい日々を過ごさせていただいております。
そこで、この度弊社では『新しい仲間』を募らせていただくこととなりました。

あなたの『力』を求めています!

ただいま弊社では新たな仲間を募集しております。
募集職種は『現場スタッフ』です。

経験・学歴不問

必要なのは、『やる気』です。
経験者は優遇いたしますが、未経験者の方も大歓迎!
未経験者の方にとっては、一から技術を学び身につけるチャンスです♪

年齢制限ナシ!

弊社では年齢制限を設けておりません。
「社会人経験がない状態からでもチャレンジできるの?」
「定年退職後でも、働くことは可能なの?」
⇒もちろん大丈夫です!
幅広い年代の方が活躍していけるように、しっかりと環境を整えております♪

アットホームな職場

弊社は従業員同士の仲が良く、アットホームな職場です。
「人間関係で悩みたくない」
「安心感のある職場で働きたい」
などとお考えの方も、ご安心ください。

 

新たな仲間の入社を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

グラウト工事・左官工事なら千葉県の株式会社丸信美建へ|求人
株式会社丸信美建
〒270-1132  千葉県我孫子市湖北台1-15-20
TEL/FAX:04-7187-2332

関連記事一覧