BLOG

【求人】入社前に知っておこう!そもそも“継手グラウト”って何?

「聞いたことあるけど、“継手グラウト”ってなに?」
「独自の技術をもっている会社で働きたい」
そう思っている方はいらっしゃいませんか?
今回は、継手グラウト工事についてをご紹介します。

ご存じですか?継手グラウトについて

Newjob

継手グラウトとは、コンクリートの継手部分にグラウト材を注入して補強する工法のことです。
グラウト材とは、セメントや水などを混ぜた液状の材料で、継手部分に充填することで、コンクリートの強度や耐久性を向上させます。
継手グラウト工事は、ビル・マンション・アパート・商業施設・店舗・学校・病院など、さまざまな建築物に適用できる工法です。
株式会社丸信美建は、継手グラウト工事の専門会社として、関東一円で多数の実績を誇っています。

気になったらご応募を!

千葉県我孫子市に拠点を構える弊社では、ただいま新規スタッフを求人募集しています。
入社後は、継手グラウト工事のほか、樹脂注入工事やモルタル吹付工事、防水工事、止水工事などをお任せいたします。
主な現場は、千葉県や東京都、埼玉県などです。
 
必要なのはあなたの「やる気」と「意欲」だけ!
資格取得支援制度をご用意しておりますので、安心してスキルアップできます。
また、社員寮も完備していますよ。
先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、未経験者でも大歓迎です。
気になった方は今すぐご応募くださいませ!

グラウト工事・左官工事なら千葉県の株式会社丸信美建へ|求人
株式会社丸信美建
〒270-1132  千葉県我孫子市湖北台1-15-20
TEL/FAX:04-7187-2332

関連記事一覧