BLOG

株式会社丸信美建の仕事に向いている人って?

千葉県我孫子市に拠点を置く株式会社丸信美建です。
ただいま新たな仲間を求人募集中ですが、私たちが求めるのは、建設業界で自己成長を果たしたい方です。
「やる気」さえあれば、経験や学歴は一切問いません!
弊社が関東一円で行なっているモルタル吹付工事や左官工事に、あなたも挑戦してみませんか?

弊社の仕事に向いている方とは?

?マーク弊社ではモルタル吹付工事や左官工事など、多岐にわたって活動しております。
関東地方の各種建設プロジェクトに貢献するやりがいのある仕事です。
求めるは、手に職をつけたいと考えている方、コミュニケーションをとりながらチームワークを大切にできる方です。
また、プライベートの時間を重視しており、希望休を柔軟に取得することが可能ですので、ご自身のライフスタイルを重視しながら、仕事にも打ち込むことができます。
こうした環境を求めている方は弊社の仕事に向いています!
業務内容は徐々に覚えていただければ大丈夫です!

未経験者も大歓迎!

株式会社丸信美建は、未経験者も積極的に採用しております。
もちろん、現場での実務を通じて、一つひとつ丁寧に技術を指導する体制が整っていますので、安心してご応募ください。
弊社で新たなスタートを切りましょう。

グラウト工事・左官工事なら千葉県の株式会社丸信美建へ|求人
株式会社丸信美建
〒270-1132  千葉県我孫子市湖北台1-15-20
TEL/FAX:04-7187-2332

関連記事一覧